人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪我人情報 - 2011 Week12 Carolina@Indianapolis
公式サイトのインジャリーレポートがさっぱり更新されないです。

OUT
TE Dallas Clark(腓骨)
QB Peyton Manning(首)

DOUBTFUL
OG Joe Reitz(膝)

QUESTIONABLE
TE Brody Eldridge(手) ×
DT Drake Nevis(背中) ×
RB Joseph Addai(ハムストリング)○
CB Stevie Brown(ハムストリング)○
CB Terrence Johnson(足首)○
WR Anthony Gonzalez(鼠径部) △

バイ明けなのにあんまり良くなってない気がする、、、

CAR側

DOUBTFUL
LB Omar Gaither(膝)×

QUESTIONABLE
WR Legedu Naanee(足首)×
LB Jason Phillips(ふくらはぎ)△

Cam Newton的に大きなNaaneeにはかなり投げやすそうだっただけに、いなくなれば結構影響はあります。ただそれでもJonathan StewartとDeAngero Williamsの2RBは強力、Steve Smithも復活、Cam Newton自身走れる、と状況打開の引き出しの多さはコルツの遙か上を行きます。Newtonはミスもかなり多いので、それをいくつかターンオーバーに結びつけてやっと土俵に乗る気が。
守備的にはJon Beasonがいないのはやっぱり大きいです。かなりLBのカバーは甘く見えます。パスラッシュもそんなに強くないですし、Painterが冷静に隙間に通していけるといいのですが。
by captain_harbaugh | 2011-11-28 02:29 | Preview
<< メモ - 2011 Week1... 感想 - 2011 - Wee... >>