人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ - 2012 Week13 Indianapolis@Detroit その2
後半戦



IND9本目。
Ballardの中央から。そしてもう一個Ballardの中央、いいゲイン!さらに縦に走ったAveryへのロングボム、通った!パスのビッグプレイが健在であることを示したのが大きい。さらにBallardのランで畳み掛けるように更新。最後はBallardが一気にエンドゾーンまで走りきってTD!Ballard NFL初TDおめ。21-23、さあ試合はここから。

DET10本目。
Calvin Johnsonへのパスから、Leshoureのランで更新。LeshoureとBellへのパスは短いゲインで抑えて3rdアンド4。Calvin Johnsonに通されて更新。Leshoureのランは止めて、PettigrewへのパスはConnerがナイスカバー。3rdアンド8、ここで切りたい。Mike ThomasへのWRスクリーン、しっかりディフェンスついててほぼノーゲイン。よっしゃ、パント。

IND10本目。
Castonzoいきなりフォルススタート。Brownのランは行き場なしでロス。しかしFairleyとSuhは強力だなあ。Hiltonへ10yほどのパスを通して3rdアンド5。Hiltonへのパス、わずかにアウトオブバウンズ。ワイドオープンだっただけにもう少し楽なところに落として欲しかったなあ。チャレンジもひっくり返らず。パント。

DET11本目。
Mike Thomasへのパスは通らず。Bellへのダンプパスはすぐに仕留めて3rdアンド7。Calvin Johnsonへのパスは失敗。Vaughnが軽く引っ張ったようにも見えたけどw、まあアンキャッチャブルということの模様。パント。Hickman負傷。

IND11本目。
Hiltonへのショートパスでまず4y。2ndダウンはパスをDLにはたかれて失敗、3rdアンド6。パスプロはしっかり持たせたけどオープンは見つけられず、ダンプパスも失敗。パント。

DET12本目。
ドライブ数多いね。Leshoureのラン2つ止めて3rdアンド7、Calvin Johnsonに通されて更新、うーむ。Staffordがお手玉でロス、さらにフォルススタート。ここで切りたいな。3rdアンド12、ロールアウトで時間稼がれてCalvin Johnsonへのディープ、通された。。。基本ゾーンでCalvin JohnsonだけVontae Davisがマークする形、しかしCalvin Johnsonがディープ突き抜けるまで走った結果Davisのマンカバーになったところを通された。本当にどうすればいいのかこの化け物。TD、21-30。

IND12本目。
まずHiltonにショートパス通して、Brownのランで更新。Brownあと一人交わせればビッグゲインだったが惜しかった。Hiltonへのディープは通せず、Brownのドローは狙いすぎたのかバックフィールドで止まった結果ロス。3rdアンド13、Allenへのパスは通せず。まず更新不可能なAllenを狙ったのもなんだけど、それが完全にアンダースローなのは残念。パント。

DET13本目。
Leshoureのランは止め、Calvin Johnsonへのスラント、更新前にとめるのがやっと。3rdアンド2、そこそこプレッシャーかけた中Calvin Johnsonへのディープ、オーバースロー。Vontaeがそれなりにつけていた。パント。

IND13本目。
Wayneへのショートパスは通せず。2ndダウンはサック食らってファンブル、リカバーはしたものの大きくロス。3rdアンド22になってパスは通せず。なかなか成功率的にパスでドライブを組み立てられない。パント。

DET14本目。
ホールディングがあってまず罰退。その後でBellにロングゲイン食らう。うーん、Lefegedが後追いになった。とりあえずVaughnがなんとかTDセービングタックル。一気にゴール前、Calvin Johnsonへのパスは少しターンボールで通らず。ランを止め、3rdダウン。プレッシャーかけてパス失敗、なんとかFGでしのいだ。21-33。

IND14本目。
まあ7点取るしかないドライブ。Hiltonがスピードを落としてから内に切れ込んだところに通して更新。Ballardにダンプパスを通して、Averyに通して更新。粘ってAllenへのパスは前のディフェンスがヒットに間に合って通らず。やっぱりゾーン気味のカバーに弱いなあ。AveryへのパスはアンダースローであわやINT。3rdダウン、HiltonへのパスはオーバースローでINT、、、Hiltonはしっかりオープンになっていた、Luckのパスが浮いた。この試合は基本ひどいなあ。

DET15本目。
Leshoureのラン2発で更新。こりゃもう時間稼ぎかな。Leshoureのランを止め、ここでパスに来た。ブーツをしっかりケアしたのはよし。3rdダウン、Calvin Johnsonへのパスはイージーな落球。パント。

IND15本目。
Brazilへのパスは通らず。Averyへのクイックアウトを通し、これで少し落ち着くか?3rdアンド2、Suhのプレッシャーでまともにパス投げられず。4thダウン、当然ゴー、スクランブルで更新。ホースカラータックルもあって一気に前進、しかし怪我が怖い。Brownへのダンプパス、アウトオブバウンズに出る。またゾーンに引っかかりかかるINT寸前のパス、でも落としてくれた。Ballardに通してなんとかつなぐ。そして右ロールで時間稼いで、Lavon Brazilへのディープ、通ったーーー!TD、28-33。まあ不安定極まりない中、なんとか得点をとる。

DET16本目。
16本目とかまあ入れ替わり激しいな。当然ラン、まず3yでとめる。ここでまさかのプレイアクション、通らないもののVaughnのパスインターフェア。この判定は厳しい。ランをロスさせ最後のタイムアウト消費。もう一個ラン、結構ディフェンスいなくて危なかったけどなんとかBetheaが止めて3rdアンド5。ここで2ミニッツ。ピッチからのラン、止めてパント。一応最後のチャンスは来た。

IND16本目。
スクランブル、わずかに更新に届かず。スパイクで時間とめて、Wayneへのディープが通った!スパイクして、敵陣40yで残り38秒。Luckのスクランブル、サイドライン際駆け上がって残り24y、29秒。なんだかんだで結構チャンスwディープへのパスは通らず。次のプレイでDwayne Allenに通して残り14y、18秒。エンドゾーンのReggie Wayneへのパス、Wayne確保しきれず。これはドンピシャだった、惜しかった、、、2ndダウンはWayneへのパス、これはダブルカバーされててやや強引。3rdダウン、Donnie Averyへのパス、これは空いてなく投げ捨て気味オーバースロー。4thダウン、残り4秒。ロールアウト、エンドゾーン手前のAveryにトスして、RACから一気のTD!!!!!!!!!!!!!!!!!!35-33、そしてタイムアップ!

なんだこの試合w凄いというかなんというか、うん、やっぱり凄いとしか言えねえ。
by captain_harbaugh | 2012-12-03 05:06 | Gameday
<< 感想 - 2012 Week1... メモ - 2012 Week1... >>