T-Rich獲得
相変わらず更新が遅いわけですが。

CLEのRB Trent Richardsonをトレードで獲得しました。対価は今年のドラ1+ドラ4+ドラ5+ドラ7です。

近年のパッシング主流のコルツを見てきて、OLもDonald Thomasが壊れた状態で、マッチするかどうかは正直微妙な気もします。やっぱりRichはIフォーメーションでゴリゴリ、QBのパスはランの走路を開けるためにあるくらいのハードノーズスタイルがあうと思うので。
なんというか、90年代で言うなら49ersがEmmit Smithを獲得してしまったような違和感を感じるのも事実。タイプがちょっと違うんじゃ、的な。

それでも1999年のIndyトリプレッツが完成した時のようなワクワクを感じるのもまた事実。強力スキルポジションを用意してオフェンス特化、ディフェンスは後からついてくればいいんだよ、のような。しかし社長が変わってもチームのスタイルは変わらないなwドラフト権も結構手放してるし、守備はFA補強に期待するしかないかなー。

Luckがガンガンヒットを受けながらプレイしている現在、Indyの宝を壊さないためにもターゲットをそらすことは必要で、これでLuckが常に全力を出す必要がなくなればそれだけでも大きなこと。Pepのスタイル的に微妙かもしれないけど、Richはブロッカーを使うのがうまいと思うので個人的にはスクリーンをいっぱい試してみてほしい。
[PR]
by captain_harbaugh | 2013-09-21 10:57 | Colts News
<< 試合感想-2013ーWeek3... メモ-2013 Week2 M... >>