人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ-2013 Week9 St.Louis@Indianapolis
前半戦



IND1本目。
T.Y.へのWRスクリーン。そしてLuckのハードカウントが炸裂して更新w。Richのランは行き場なし。T.Y.へのWRスクリーン、いいダウンフィールドブロックがあって更新。Richのランは完全にSateleがDLに割られて3yロス。Richへのショートパスも失敗して3rdアンド13。Robert QuinnのラッシュをCastonzoが漏らし、Luckファンブル、そしてそのままリターンTD、、、0-7。

IND2本目。
Brownの中央ランはノーゲイン。BrownへのチェックダウンからRACがよく出て9yゲイン、3rdアンド1。ランでいった、今度はHugh Thorntonがぶち抜かれてロス。ここまでランプレイ4回やって一度もゲインできてないなあ。パント。

STL1本目。
Stacyのランは止める。Robert Mathisが素晴らしい外からのラッシュ、サック!3rdアンドロング、Mathisはダブルチームで抜けず、少し時間与えるもパスは決まらず。パント。

IND3本目。
Richへのピッチ、これもDLに押され気味で行き場なし。Richの中央もMcGlynnがディフェンスを漏らしてゲインなし。Pepのオフェンスでここまでランが出ないと厳しいな。大声ハードカウントで5yは稼ぐも、3rdダウンはプレッシャーかかってパス通せず。OL仕事できてないなあ。

STL2本目。
パントを大きく返されてきついフィールドポジション。Stacyのラン2発で3rdアンド2。Jerrell Freemanが転んだこともありノーマークができて、通されて更新。Robert Mathisが本日2本目のサーーーック!TEで止めようというのは甘いのだよ。絶対切りたい3rdダウン、ブリッツ入れてスクリーンで更新される。。。ちょっとコール的に疑問はあるといえばあるが、まあ積極性と取っておこう。エンドゾーンへの浮かせたパスは通らず。3rdダウン、クラウドノイズでタイムアウト使わせる。改めて3rdアンド2、Stacyがハンドオフでファンブル、コルツリカバー!

IND4本目。
Luckにプレッシャーかかってあわやセーフティ、ぎりぎり交わして投げ捨て。3rdアンド10、ショットガンからHaviliのドロー。ちょっとそのコールはどうなのか。しかし相変わらずラインは仕事してないなあ。パント、また大きなリターン喰らう。

STL3本目。
Stacyのランから、これは3y。リバース来たけどこれはしっかり対処、ゲインは4yほど。3rdアンド3。ClemensのロールアウトからGivensに通されて更新、一気にゴール前。マンカバーのVaughnがカバーしきれなかった。Tolerの不在が痛い。最後はStacyに持ち込まれてTD、0-14。

IND5本目。
DHBのカムバック、しっかりCBに反応されて通らず。うーん、止まる動きのキレがないのが問題か、奥の脅威が乏しいのか、タイミングが微妙に悪いのか。またもハードカウントでフリープレイもらうもT.Y.には通せず。
時間稼いでアンダーニースのGriff Whalenに逃れる、4yほどゲイン。3rdアンド1、DHBに通して更新。そしてFleener、Whalenとショートパスを通していく。しかしファーストターゲットがあかないことが多いな。セーフティバルブに通しながらなんとか進めてる状態。Brazikへのディープは通らず、T.Y.へのディープも通らず。Hiltonは空いてたけど、プレッシャーがちょっとかかってた。3rdアンド10、Fleenerへのパスは通らず。旗が出るも結局反則はなかった判定。そして98yパントリターンTD喰らう、、、Sergio Brownがタックル行ってなかったし、全体的にリターンしないだろうと警戒が薄かった。まあフェアキャッチシグナルではないわな。0-21。

IND6本目。
ターゲット空かずLuckのスクランブル、ノーゲイン。
ターゲット空かずLuckのスクランブル、8yゲイン。
3rdダウン、1stターゲットのDHBが空いてドンピシャのパス、これをDHBが胸に当てて落とす。
うん、やっぱりDHBは使わなくていいわ。

STL4本目。
Stacyのランが出て更新。解説もコルツとのOL中央の違いに触れている。TEへのパスはAngererがカバー、ドローも止めて3rdアンド7。AustinにVontaeがぶち抜かれて一発TD、、、解説はVontaeがハムストリング痛めたんじゃと言っている。カバーのスピードが明らかに遅かったのは確かだが。0-28。

IND7本目。
T.Y.へのショートパスから。ハードカウントで前進、だけどヒット受けてるんだよなあ。Haviliへのパスはナイスキャッチで更新。プレッシャーかかって、パスをDLにはたかれて失敗。慢性的にファーストターゲットが空かないこともあり、Luckがヒット受けまくっている。Haviliへパスを通して3rdアンド3。Quinnが真ん中に切り返して抜けてきてサック。。。ここまで本当にいいところなし。

STL5本目。
ランで時間消費。結局使い切られてハーフタイム。

オフェンスが機能しないまま前半終了。レシーバーはフリーになれず、OLもボロボロ。フリーになれてないレシーバーのルートは確認してないけど、刻まれるぶんには怖くないと判断されたディフェンスのように感じる。何よりOLがランでもパスでもやられっぱなしなのがきつい。
by captain_harbaugh | 2013-11-11 03:13 | Gameday
<< メモ-2013 Week9 S... メモ-2013 Week8 I... >>