人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Manningのコメントについて
物議をかもした、PIT戦後のPeyton Manningの「プロテクションがよくなかった」コメント。

ちょっと会見の流れがわからないし、あの敗戦の後で冷静に対処することは難しかったと思いますが、自分の責任を回避しようとする意識が働いた、リーダーシップ面での足りなさを見せたコメントだと思います。ManningはINDオフェンスにおいて、QBとOCのかなりの役割を持っています。オフェンスがうまくいかなかったときに真っ先に非難されるのはQBでありOCですから、今回の試合でManningが非難されるのは当たり前です。大きな権限が与えられてる代わりに大きな責任を持っているということをもっと意識してほしい。
で、それをTony Dungy, Bill PolianとArchie Manningが「プロテクションが悪かったと言うのは、OLを責める意味ではなく、Peytonのコールも悪かったと言う意味を含んでいる」との反論をしています、、、ってなぜ親父がしゃしゃり出てくるのでしょう?はっきり言って親父が口を出すのは最悪の対処と思います。Archie、でしゃばらないでください。というかPeyton、自分で反論してください。

Peyton Manning、勝とうとする意思があることや努力していること自体は疑っていないですが、もう少し大人になってほしい、、、
by captain_harbaugh | 2006-01-22 19:45 | Colts News
<< Bill Polianのインタビュー 感想 - 2005 Divis... >>