雑記
期末だったり野球を観に行ったりでバタバタしていたので、またもちょっと亀メモ。

・Reggie Wayneの兄Rashaadが交通事故で亡くなりました。チーム全員から「我々は家族のようなものだ。君のために祈る」というメッセージが送られました。Reggie Wayneは週初めはLouisianaの実家に戻り葬儀に出ていましたが、木曜日から練習に戻っています。

・GM Bill Polianは、信念どおりタイムオブポゼッションで圧倒されながら勝ったことに気分をよくして、口滑らかにインタビューに答えてました。
「タイムオブポゼッションは高校では5割くらい勝敗に関係するだろうし、大学でも25%くらいは勝敗に関係するだろう。でもNFLではもっとも意味のないスタッツだ。NFLではビッグプレイがあるからね。」
とのこと。さすがのPolian節です。それで済ましていいのか、という気はしますがw

・SIのDr.Zがパワーランキングで「ランでがんがん走られたらどうする?ブリッツを入れて、ディフェンスバックにタイトカバレッジをさせるかもしれない。INDは後半そうしたのか?いや、そうしたという確信はないんだけどね。よりハードにプレーしたんだろうね。そう祈るよ」
とかコメントしてますが、ブリッツは後半たぶん2回くらいしか入れてないかと。一時LBをスクリメージ近くに上げて、リアクトを早くしてたのは確かで、あそこでプレーアクションをされたら効いただろうな、とは思いますが。

・ロスタームーブでRB Ran Carthonがカット、DT Sweet Pea Burnsが上がってきてます。RBはDe De Dorseyが怪我が癒えて練習復帰しているので、保険の意味のCarthonがカットされた格好です。Burnsが入ったのはDT Dan Kleckoが怪我で練習参加できなかったから、という観測。
[PR]
by captain_harbaugh | 2006-10-01 15:02 | Colts News
<< Week4 怪我人状況 感想 - 2006 Week3... >>