人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mike Doss はシーズンアウト、Montae Reagorは長期離脱
S Mike DossがWAS戦中に負ったACL断裂の怪我によりシーズンアウトとなりました。S陣ではAntoine Betheaに目処が立っているので、Bob Sandersが復帰してくればスタメン的にはさほど力は落ちないのですが、控えがスペシャルチームでしか実績のないMatt Giordanoのみとデプスが非常に薄くなっています。Bob SandersはDEN戦では復帰できる見込みですが、Bob SandersとAntoine Betheaに負荷をかけすぎてさらに離脱者が増えると最悪です。Giordanoもキャンプでは成長を見せたらしいので、ディフェンスでも少しづつプレイ時間を与えていくしかないでしょう。
Giordanoがとりあえず控え一番手に入るとして、別にSは誰か一人補強するはずです。一番ありそうなのは渡り鳥状態でワークアウトを続けているDexter Reidと思います。また、ColtPwerに「可能性は薄いがJoseph Jeffersonを呼び戻すかもしれない」と書かれていましたが、これも悪くないと思います。昨オフINDは怪我していることもあって再契約しませんでしたが、9月ごろにはMIAでワークアウトをしたらしいので、体調はそれなりに回復しているのかと思います。Jeffersonは昨年Doss/Sandersの控えで何試合か先発もしており、元気であればそれなりに信頼できるプレイヤーです。
奥の手としてはMarlin JacksonをSに回す手もありますが、これは最後の手段にしてほしいです。

また、WAS戦前に交通事故に巻き込まれたMontae Reagorの負傷は左眼窩骨折という大きなものでした。今日手術が行われるとのことで、回復までにはかなりの時間がかかりそうです。とにかく、無事に回復してくれることを祈ります。
事故としてはReagorに責任はなく、相手にぶつかられたらしいのですが、Reagorはシートベルトをしていなかったらしいです。選手の皆様、お願いだから安全には気をつけてください。車に乗るときはシートベルトをして、バイクに乗る場合はヘルメットをかぶりましょう。
しかし不幸中の幸いというとなんですが、こうなってみると本当にAnthony McFarlandを獲っておいてよかったです。
by captain_harbaugh | 2006-10-25 23:15 | Colts News
<< Dexter Reidと再契約 感想 - 2006 Week7... >>