人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Week9 怪我人状況
OUT
DT Montae Reagor (Head)

QUESTIONABLE
RB Joseph Addai (Wrist)
MLB Gary Brackett (Knee)
T Ryan Diem (Upper Arm)
DE Dwight Freeney (Shoulder)
FS Matt Giordano (Calf)
CB Nicholas Harper (Knee)
WR Aaron Moorehead (Back)
MLB Rob Morris (Hamstring)
OLB Keith O'Neil (Ankle)
DT Darrell Reid (Abdomen)
RB Dominic Rhodes (Low Back)
FS Bob Sanders (Knee)
P Hunter Smith (Right Groin)
WR Brandon Stokley (Knee)
FB Ben Utecht (Low Back)
K Adam Vinatieri (Right Groin)
WR Terrence Wilkins (Knee)

なかなか復帰できないBob Sandersですが、今週は木曜日の練習はこなしています。ただし水曜日の練習は休んでいるので、やはり出場は五分というところ。
SではMatt Giordanoも今週はずっと練習を休んでいます。Sanders、Giordanoが両方欠場となると、先発はMarlin Jackson、控えがDexter Reid一人という状況になります。特にSandersが復帰できない場合はS陣はきつい状況が続きます。

そしてRyan Diemが水、木と練習を休んでいます。欠場の場合は、かなり困ります。
Charlie Johnsonを先発させるか、Jake ScottをRT, Dylan GandyがRG、Ryan LiljaをLGと並べ替えるか、どちらかになるでしょう。今シーズン好調で、特にDEN戦ではいいパスプロをしていたOLだけにあまりいじりたくはないのですが、JohnsonをTy WarrenかMike Vrabelにぶつけるというのも怖すぎます、、、

Brandon Stokleyは今週もずっと練習を休んでおり、ほぼ欠場確定。

そして今回個人的に切り札と思ってるJoseph Addaiまで怪我人リストに載ってしまいました。練習は休んではいないようですし、出られるとは思いますが、、、
by captain_harbaugh | 2006-11-04 01:52 | Colts News
<< Preview - 2006 ... 感想 - 2006 Week8... >>