人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Week13 怪我人状況
Week13の怪我人状況です。

OUT
TE Dallas Clark (Knee)  ×××

QUESTIONABLE
SS Antoine Bethea (Shoulder)  ×××
DT Raheem Brock (Chest)  ○○○
T Ryan Diem (Abdomen)  ×××
OLB Gilbert Gardner (Rib)  ×○○
CB Nicholas Harper (Groin)  ×○○
OLB Keith O'Neil (Ankle)  ×××
FS Bob Sanders (Knee)  ○×○
WR Brandon Stokley (Knee)  ○×○

PROBABLE
FB Ben Utecht (Knee)  ○○○

TE Dallas Clarkの怪我はまだ詳細が発表されていません。Dungy曰く、
「最初はシーズンエンドの怪我を覚悟していた。しかしMRIの結果によると、ACLの断裂ではなく、回復の見込みはあるということだ。来週の回復の様子を見て今後の判断をしたい。しかし、月曜夜に思っていたよりはいい状況にあるよ。」
とのこと。ただレギュラーシーズン中の復帰は難しそうという話で、あくまでプレイオフを睨んでの判断です。怪我の状況はまだ予断は許しませんが、とりあえずは様子見となります。

そしてDT Montae ReagorがIR入りしました。交通事故による眼窩骨折で復帰は危ぶまれていましたが、プレイオフまでに回復する見込みは低いということでIRに入れられました。この空きを使ってRicky Proehlと契約した、ということになります。

一方でいいニュースとして、Brandon Stokley、Bob Sandersが練習復帰。木曜は休んだものの、TEN戦には出られそうという話です。スペランカー級の壊れやすさを考えると復帰には万全を期して欲しいところなのですが、動き自体はよいようで、5割以上の確率で出てきそうです。

一方でやはりPHI戦で怪我したAntoine Bethea、Ryan Diemの両者は練習を3連休。TEN戦の出場は微妙です。
Betheaが出られない場合、SはBob SandersとMarlin Jacksonの組み合わせになると思われます。Sandersもダメなら、Dexter ReidとMatt Giordanoが出場時間を分け合うことになると思います。
Ryan Diemは結構こういった状況からでも試合に出てきたりしますが、今回は今までの中でも一番きつそうで、試合直前に判断するとのこと。欠場の場合はルーキーCharlie Johnsonが先発します。プレシーズンでの評判は散々でしたが、OLコーチHoward Muddに鍛えられてきたようで、PHI戦では結構いいところを見せていました。出ることになったら今週の相手のKyle Vanden Boschはかなり手強いので、Ben UtechtとRB陣の助けはいると思いますが、いい経験をつんで欲しいものです。
by captain_harbaugh | 2006-12-02 16:42 | Colts News
<< Preview - 2006 ... Ricky Proehlと契約 >>