人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dan Klecko - #61 - DT
Dan Klecko:公式サイト選手紹介
身長:5-11(180cm)
体重:275ポンド(124kg)
出身:New Jersey州 Colts Neck
大学:Temple
入団:06年FA(NE->IND) 元03年ドラフト4巡117位指名(NE)
生年月日:1981年1月12日(25歳)

2006年スタッツ
タックル 4個(4.0ソロタックル)
サック 0個
ファンブルフォース 0個
ファンブルリカバー 0個
レシーブ 1回2y1TD

2006年感想
Kleckoのことを調べて、初めてColts Neckという地名を知りましたw。
開幕直前にNEにカットされたところを獲得しました。NEでは一旦DTからOLBに回されたりしてましたが、INDではローテのDTとして使いました。たまに入ってきては真ん中から前に突っ込んでいたという印象で、とにかく前に突っ込んでなんぼという選手に見えました。
ただ、Kleckoの場合どちらかというと印象に残ってるのはFBとしての活躍でしょう。一時はDarrell ReidがやっていたFBに入り、ブロックでもレシーブでもなかなかの活躍を見せました。レシーブ面ではレギュラーシーズンで一つ、ポストシーズンで一つのTDを記録してます。また、ひたすら前に突っ込むプレイスタイルがFBとしてのブロック面で花開いた、とか言ってみます。
今オフはUFAになります。FBとしてそれなりに活躍したとはいえ、DTとしてはあくまで控えの控えで、スペシャルチームでも実績がないKleckoを引き止める可能性は薄いでしょう。
by captain_harbaugh | 2007-02-28 02:30 | Former Colt
<< Montae Reagor -... Darrell Reid - ... >>