人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tarik Glennの件、続報
Tarik Glennの引退騒動について、GM Bill Polianがコメントを発表しました。

「今言えることは、Glennは確かに引退のことを考えているということだ。もちろんこの話を聞いたときは驚いたよ。しかし選手が年をとるにつれ、このゲームをプレイするのは困難になっていくものだ。」
「今彼は引退することのメリット・デメリットを考えていると思う。我々としては、Glennに現役続行を強要する気はない。もちろん彼はすばらしいプレイヤーだし、できるだけ長期間彼と共にありたい。しかし彼は彼自身にとって最善の道を選ぶべきだ。Tony (Dungy)も私も、彼にそう言ったよ。」
「ただ、トレーニングキャンプ開始(7/29)までには解決する必要がある。それまでに、彼の準備ができたら話し合いを持つつもりだ。」

とのことで、Glennが引退を考えていることは正式に肯定されました。また引退を撤回してほしいという希望はもっているものの、現役続行を強要するつもりはないという姿勢を見せました。
Glennが個人的にチーム仲間と話をしたりすることはあるかもしれませんが、あくまでGlenn個人の判断を優先するようです。

Glennには何が自分にとってよいか、数日しかないですがじっくり考えてほしいです。
戻ってきて一緒に連覇に挑むのはやり甲斐のあるチャレンジと思うし、私としてはGlennには是非それをお勧めしたいですが。
by captain_harbaugh | 2007-07-25 00:24 | Colts News
<< Tarik Glenn, 引退... Tarik Glenn引退!? >>