人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続々トレーニングキャンプ
日曜午前でトレーニングキャンプは一応終了。週半ばの水曜辺りはDungyに「ミスが多い。きちんと基本の練習が出来ていない」と言われていましたが、その後は調子が上がっているようです。

・ドラ4のLB Clint Sessionが怪我から復帰。ミニキャンプ時も「デカいBob Sanders」という評価がありましたが、噂に違わぬ激しいヒットを連発しているそうで、少なくともスペシャルチームでは大きな戦力になると言われています。

・その他にルーキーFAのRamon Guzman, Brandon ArcherといったLBの選手たちも首脳陣に気に入られているようです。Guzmanはスピードと運動能力を評価されており、Archerの方はポジション取りがいいことを評価されているようです。「LBの枠を6人から増やすことも考えたい」とDungy。

・トレーニングキャンプを通して見た時、Antoine Betheaが一番よく成長したように見える、という評価が多い模様。タックルの確実性が増しているそうです。

・Kelvin HaydenとMarlin JacksonのCBコンビは少しずつパスカバーがよくなっているようで、ちらほらとHarrison・Wayneコンビを抑えるシーンも出てきた模様。

・Anthony McFarlandの離脱を受けてGerard Warrenをトレードで獲得するのでは、という噂がチラホラ流れていますが、Bill Polianはこれを否定。やはり当面はEd Johnson, Keyunta Dawson, Quinn Pitcockといったルーキーで戦っていく方針で、これらのルーキーでどうにもならなくなった時にまだWarrenが残っていれば獲得も考える、くらいのところでしょう。

・そのQuinn Pitcockは一回練習にも試合にも参加したのですが、ハムストリングの怪我が尾を引いてるようで再度MRIにかかった模様。ちょっと順調さを欠いてます。

・また予想通りというか、FS Bob Sandersの復帰は遅れています。一応今のところシカゴ戦の後で練習復帰すると言う話ですが、やや疑わしいです(爆)。まあ、レギュラーシーズンまでに戻ってきてくれれば、、、

・1stチームのDTにはEd Johnsonが入り続けています。現時点では開幕時の先発最有力と言ってよさそうです。
by captain_harbaugh | 2007-08-19 22:01 | Colts News
<< 2007 プレシーズンWeek... 2007 プレシーズンWeek... >>