人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memo - 2008 Week9 New England@Indianapolis
勝て。



IND1本目、IND24から。
Joseph Addaiが先発。いきなりショットガンから(爆)、Clarkに通して8y。Addaiのランは出ず、3rdアンド2はHarrison狙ってインコンプリート。横に走るパターンでオープンになれていないのはつらいが、3rdアンド2でショットガンってのもなあ。

NE1本目、NE21から。
まずランをきっちり止め、Ben Watsonへのディレイ気味スクリーンもゲインさせずに止める。CBx2 Sx3のようなニッケル体制使ってるらしい。3rdアンド6はKevin Faulkのドロー、4yでとめた!パント。

IND2本目、IND9から。
パントが非常によかったのもあるけど、Garconのリターンも半端だったかなあ。Addaiのランで5yゲイン、ショットガンからHarrisonに通して1stダウン。そしてまたAddaiのランから、ショットガンでGonzalezへのパスとつないで1stダウン。ストレッチはノーゲイン、ショットガンからClarkへ行って1stダウン。進んでるんだけどプレイコールの傾向が同じなのは気になる。
またAddaiのランから、今度はショットガンじゃなくGijon Robinsonに、3y残した。3rdアンド3はショットガン、Reggie Wayneがワイドオープン、1stダウン!#24のカバーが甘いかも。そしてまたランからと見せかけてプレイアクション、Rhodesに通した!そしてそのあとでラン、1stダウン。レッドゾーンまで来て3rdアンド2。セーフティ上がってきたのを見てプレイ変えた、パスで行くかと思いきやAddaiで正面勝負で1stダウン!ここはよかった。最後は交差するルートでマンカバーを外したAnthony Gonzalezへ通してTD、91yのロングドライブ完遂!7-0。

NE2本目、NE33から。
Faulkへのチェックダウンでドライブ開始。Green-Ellisのランはややゆっくり入ったところをスクリメージで仕留める。3rdアンド3、ここは通された。そしてまたFaulkへのパスでIND陣へ。ここでGreen-Ellisのラン、Brackettがややオーバーパスートして1stダウン取られた。さらにKevin Faulkがワイルドキャットから走る。3rdアンド1、FBのブラスト、1stダウン。Freeneyが横に流れたところをCassellが走って5y、Green-Ellisのランは止めて3rdアンド5。Tim Jenningsナイスパスカット!FGに抑えて7-3。

IND3本目、IND20から。
プレイアクションからHarrisonへ、ここはTerrence Wheatleyにカットされた。2ndダウンはショットガン、Saturdayが後ろ向きになるもパスプロ踏ん張って時間を持たせてAddaiへのパス成功、1stダウン。そしてランから入ってショットガンからのドローを連発、完全に裏をかいたと思うんだけど3rdアンド4から1stダウンに届かず。VrabelがUgohを外したけど、こういうときはUgohの粘りのなさが気になってしまう。

NE3本目、NE22から。
Green-EllisのランとGreen-Ellisへのチェックダウンで1stダウン。次もGreen-Ellisのラン、真ん中がかなり押し込まれている。そしてランを繰り返されたあとにKevin Faulkへのスクリーン。まあ粘っていこう。WelkerへのパスはJenningsがすぐにしとめ、Evansのランも止めて3rdアンド4、チャンス到来。ラッシュ届かず、Keiwan Ratliffと一対一のJabar Gafneyに通された。IND陣20yで2ミニッツ、早っ。
ワイルドキャットからWes Welkerへのパスはすぐに止めて3rdアンド12。たたっきれー!Kevin Faulkのドロー、とめた。FGはさくっと決まって7-6。タイムアウト3つ目を使って1分30秒残した。3点取れるか?

IND4本目、IND18から。
交差するパスルートでナチュラルピックを上手に使っている、と解説。チェックダウンのWayneに続けざまに通してハーフウェイ近く。しかしAddaiへのノーゲインとパスをチップされて3rdアンド10、Harrisonに通してFG圏内、ただ外には出られず、、、時計止まってるー!ただ実際は止まってないと判断してあわててスパイク、フォルススタートの反則で時間削られ?そのままハーフタイム。FG蹴りたかった、、、

それなりにパスは通ってるんだけど、結局スコアを取ったのは1回だけ。スペシャルチームが押されてるのも効いてるかな。
とりあえず競った展開だけに、ターンオーバーをしないように、かつディフェンスで一個奪いたい。
by captain_harbaugh | 2008-11-03 10:27 | Gameday
<< Memo - 2008 Wee... Preview - 2008 ... >>