2010年 08月 08日 ( 1 )
Charlie Johnsonがカートで退場
Charlie JohnsonとAndy Allemanが練習中に足あるいは膝を負傷し、カートで退場したようです。怪我の程度は不明ですが、カートでの退場だけに心配です。Johnsonの退場後はTony UgohがLTに入って練習をこなしたとのことです。OL、特にLTは手薄なだけに、Johnsonの怪我の程度次第では誰かを緊急補強することになるでしょう。靭帯とかじゃなければいいんですが、、、
<追記>
APのレポートによると右足のねんざのようです。ねんざの程度はよくわかりませんが、最悪の怪我ではなかったようでほっとしました。

以下、その他のキャンプ情報。

・ルーキーFAのRB Brandon Jamesの評判が非常にいいです。最低でもリターナーとしてロスターに残るのは確実と言うファンレポートもあり。タイプ的にはDarren Sproles系の小柄で速くてクイックなタイプです。

・WR組は全体的に好調を持続。Anthony GonzalezはAustin Collieとスロットで半々の使われ方をしていましたが、Garconが練習休んだ時には1stチームのワイドアウトに入ってディープでいいキャッチをするなど、やはりいいプレイをしていたとのこと。Gonzoはここまで非常に好調にキャンプを過ごせているようです。

・ただ、ディープに行くまで兄者を守れるかはOL次第。左側に早めに目処がついてくれるといいのですが。Blody Eldridgeを入れなきゃいけなくなるようだと、レシーバーは2枚しか使えません。

・そのBlody Eldridgeは今のところTE限定で練習しているようで、FBを使うときはEric Fosterが入っているようです。

・ドラ2Pat Angererは動きはよいとファン評価を得ていますが、今のところ2nd-3rdのMLBに入って修行中。

・Bob Sandersは休み休みではあるものの、練習に参加したときはいい動きをしているとのこと。

・Pat McAfeeはキャンプ序盤はミスパントが目立ったものの、調子を上げてきて50-60y級のパントを蹴っているとのこと。

・GonzoやCollie、挙句の果てにはReggie Wayneまでパントリターン練習に参加していたとのこと。リターナー争いというよりも、パントレシーブでキャッチ感覚を磨く意味ですかねえ。Gonzoは「ふらふらするパントが捕れればパスは簡単に捕れるよ」とか言ってます。

・Fili MoalaはDLの2ndローテでElvin Baldwin, Mitch Kingといったメンツとプレイしている模様。つまるところ、出来はよくないようです。

・ただいま実施中のスクリメージ練習では、OLは左からJeff Linkenbach, Jamey Richard, Jeff Saturday, Mike Pollak, Adam Terryの構成。UgohとDiemはお休みの模様。とりあえず兄者にはかなりプレッシャーがかかっているようです。 FreeneyとMathisが出ているようなので、当たり前っちゃあ当たり前ですね。

・そのスクリメージ練習でCurtis PainterがMike Newton一人に3INTを食らった模様。OLのせいなのか、Painterが悪いのか、Newtonがいいのかはよくわかりません。
[PR]
by captain_harbaugh | 2010-08-08 01:10 | Colts News